ショールーム展示キッチン リニューアルのお知らせ



  

 ショールーム展示キッチンをリニューアルしました!

I型 2,700mm Stockholmシリーズ(写真左)
白い扉に深い掘り込みの陰影が美しいカントリースタイルキッチン。
トップモールやライティングモールなど輸入キッチンらしいディテールも魅力の1つです。
また、吊戸棚には、模様のついたデザインガラスが使用されています。
機能面では、流しに人工大理石製シンクを使用することで、人大ワークトップとのつなぎ目を
シームレスにしました。従来に比べると、お掃除もグッと楽になります。
水栓金具には、省エネに役立つエコシングル水栓を採用。
お湯のムダ使いを防いで、水と湯をしっかり使い分けできます

ペニンシュラ型 L2,500mm + 背面収納 L1,800mm Leonardoシリーズ(写真右)
すっきりモダンな印象のハンドルレス仕様のシリーズ。
キッチンのデザインに合わせ、食洗機も操作パネルが扉面にないミニマルデザインのものを採用しました。
また、オープンキッチンのワンポイントアクセントになる水栓はデザイン性の高いドイツ・グローエ社のもの。
この水栓金具は、デザイン性はもちろんのこと、プロの厨房でも使われる実用性も兼ね備えています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!